« 写真展開催中 YOSAKOIの様子を展示しています | トップページ | マコトランド再び & 昨日触れたムービー »

2005年9月26日 (月)

9 月3日の結婚式の打上げ

前のブログで 打ち合わせに触れたので、一応報告です。

先日の、9 月3日の結婚式、無事終了いたしました。当日撮影した画像が、二人と親族に気に入ってもらっているようで、ホッとしています。
作成したムービーの方は、会場へのお客さん入れの時や食事時間の空白を埋めるための"壁紙"みたいなものですから、通しで見てもらうことは最初から期待してなかったのですが、司会の川村さん立場上チェックしてくれて、随分気に入ってくれました。これもよかった、よかったです。

しかし、最後に全員で円陣を組むという結婚式も珍しいでしょうね。乗りのよいお客さんたちでよかったです^^;し、聞いたこともないトリッキーな企画を次々と繰り出す"変な結婚式"にも誠実に関わってくれた門司港ホテルのスタッフ達に心より感謝しますm(..)m

と、いうことで、スタッフワークへの慰労兼打ち上げ、ということで週末に宴会。おでんおいしかった。

ちなみに、画像の左はテーブルをつくるホテルスタッフ。

右は、参加者が忘れていったゲルググ(だと思う)。

これって、コーラ瓶の蓋(?)

2005_0903_PICT4277

2005_0922_MS

|

« 写真展開催中 YOSAKOIの様子を展示しています | トップページ | マコトランド再び & 昨日触れたムービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6123446

この記事へのトラックバック一覧です: 9 月3日の結婚式の打上げ:

« 写真展開催中 YOSAKOIの様子を展示しています | トップページ | マコトランド再び & 昨日触れたムービー »