« 黒崎でハロウィン | トップページ | デジクリの本 »

2005年10月24日 (月)

バイオ死す mailログ消滅 再送ねがいますm(..)m

mojiko.comの魚住です。

事務連絡です。

土曜日の夜、モバイルマシンのバイオUがお亡くなりになりました。

そのため、頂いた年賀注文mailが消えました・・・

よさこいの画像がほしい、という連絡も頂いてお話の途中だったのですが、

それも消えました。

うわぁ・・・

お手数ですが、近日私にご連絡いただいた方mailの再送を願えませんかm(..)m

よろしくお願いをいたします。m(..)m

それはともかく、天気の良い週末でした。そして肌寒くなりましたね。

みなさん風邪をひかれないようにしてください。

2005_1023PICT5562

|

« 黒崎でハロウィン | トップページ | デジクリの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6541659

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ死す mailログ消滅 再送ねがいますm(..)m:

« 黒崎でハロウィン | トップページ | デジクリの本 »