« 秋武さんの門司港ビジネスアカデミー | トップページ | バイオ死す mailログ消滅 再送ねがいますm(..)m »

2005年10月21日 (金)

黒崎でハロウィン

イベント紹介です。

★★★ 黒崎のまちがハロウィンタウンに変身しちゃいます!★★★

「ハッピーハロウィンIN黒崎」VOL 3

 黒崎で2003年に第1回目の「ハロウィン」を開催して、早くも今年で3回目を迎えます。将来を担う子どもたちに黒崎の新たな魅力を発見してもらいながら、地域の方々と子どもたちをつなぐ黒崎のイベントとして、年を重ねるごとにその存在感を増してきました。毎年大好評の「親子でかぼちゃ堀り」や「Trick or treat!」はもちろん、今年はハロウィン関連のさまざまなコーナーも充実し、お楽しみ企画が満載です♪
当日はハロウィンタウンに変身した黒崎に、わくわく、ドキドキしながら、まちの魅力を再発見しちゃってください♪

● 場所 黒崎商店街(受付カムズ内)
● 日時 平成17年10月30日(日)  13:00 ~ 16:30
● 詳細 
< 親子でかぼちゃ彫り  材料費500円 >
本場アメリカ育ちのハロウィンパンプキンで「ジャック・オ・ランタン」作りに挑戦(先着50名)
< Trick or treat! 参加費300円 > 
 クイズを解きながら黒崎のまちを探検しちゃおう。
元気に「Trick or treat!」と言ってお菓子をた~くさんゲットしよう!
(先着100名)
その他
<仮装コーナー> <フェイスペインティング> <ネイルアート>など

主催:黒崎ハロウィン実行委員会
後援:黒崎地区青少年育成会
協力:黒崎商店街連合会・八幡西区役所まちづくり推進課・
   黒崎ミニFMエアーヒビッキー・KIU STAFF・
   24/7 ENGLISH SCHOOL・八幡東浜町郵便局・たけみや
    北九州青年みらい塾
協賛:黒崎一番街協同組合・黒崎名店街協同組合
    黒崎井筒屋・Sun Sun School おんが自動車学校
    (株)阿部光林社・三菱化学(株)・池本歯科クリニック

Website http://kurosakihaloween.fc2web.com/

最初は奇異に感じたハロウィンのイべントも、色々なまちで行われるようになり、段々街に馴染んだ秋のアクセントのーつになりつつある気がします。
(今、到津の森でも飾りつけしているそうです。こちらのblogで知りました)

黒崎ハロウィン、イべントを育て続ける実行委員会のご尽力に敬意を表します。
フレーフレー Anegoさん

2005KH

|

« 秋武さんの門司港ビジネスアカデミー | トップページ | バイオ死す mailログ消滅 再送ねがいますm(..)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6506144

この記事へのトラックバック一覧です: 黒崎でハロウィン:

« 秋武さんの門司港ビジネスアカデミー | トップページ | バイオ死す mailログ消滅 再送ねがいますm(..)m »