« 第一回リバーサイドコンサート | トップページ | 野球少年の死 »

2005年10月 9日 (日)

リバーサイドコンサート無事終了

リバーサイドコンサート、無事終了しました。

取り急ぎ静止画の映像は下記に

http://www.mojiko.com/event/2005_1008_RSlive/

意外にお客が入ってました。クラッシックだからもっと少ないかと思ったのですが、水上ステージ前の階段状の客席はほぼ満杯で推移し、最初から通しで見ていた人も少なくありませんでした。

演奏者の皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

個人的には、山崎箜山さんの尺八が懐かしかったです。昔収録した大内義昭さんたちとの演奏を思い出したりして・・・。

K!Sはなくなったり、人とのご縁も切れたり繋がったりですが、ほんと私も飽きもせず撮りつづけているものです。

年年歳歳花同じなれど、年年歳歳人同じならず、

時は過ぎ行き、私は残る、・・・っと。

なんで後半がミラボー橋やねん・・・。

さて、今日は北九州エコライフステージの撮影班ボランティア。

今からいってきます。

|

« 第一回リバーサイドコンサート | トップページ | 野球少年の死 »

コメント

私も見たかったな、せっかく臨時出張所でいったのに。昨年のジャズコンサートもよかったよ。

投稿: とくさん | 2005年10月10日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6316789

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドコンサート無事終了:

« 第一回リバーサイドコンサート | トップページ | 野球少年の死 »