« 大丈夫か? スキウタ | トップページ | 黒崎でハロウィン »

2005年10月21日 (金)

秋武さんの門司港ビジネスアカデミー

バナナマンこと秋武さんの門司港ビジネスアカデミー、第三回が月曜日24日に開催されます。お題は、

「あなたの会社がタダでマスコミに取材される方法」

ということで、プレスリリースのノウハウを伝授しよう、というものだそうです。

実際にTVディレクター、新聞記者等の現場で活躍するマスコミ関係者をお招きして、一味も、二味もちがう、「らしいネタ」を披露するとのこと。中々面白そうですね。

日時:2005年10月24日(月) 18:00~22:00
場所:門司港ホテル 参加費:10000円(豪華食事つき)

実は、前回セミナー記録VTR収録のお手伝いに会場にお邪魔させてもらったのです。客入っているのだろうか?と心配したのですが、ちゃんと会場を埋めるだけの受講者がいるのを見て安心しました^^;

さて、前回は久しぶりになるーネットさんや千両の旦那さんにお会いできて楽しかったのですが、今回はどなたにお会いできるかな?

秋武さんの「1分間!コピーライティング
なるーネット

PICT5512

|

« 大丈夫か? スキウタ | トップページ | 黒崎でハロウィン »

コメント

魚住様

ご紹介ありがとうございます。
おかげさまで、前回、次回と、参加者が増えています。

まじめに、門司港の明日やご自分のご商売について考えている方々がいるのだなぁ~と、とても嬉しくなります。

みんなで繁盛!

そんな雰囲気になってくれると、とても嬉しいです。

投稿: 秋武政道 | 2005年10月21日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6496554

この記事へのトラックバック一覧です: 秋武さんの門司港ビジネスアカデミー:

« 大丈夫か? スキウタ | トップページ | 黒崎でハロウィン »