« 松永さんの出版記念パーティ | トップページ | 久保直美さんが京都ホワイトキューブギャラリーで作品を展示 »

2005年11月26日 (土)

麻生八咫さんが功山寺に登場 &+不満(AISASとか言わないけど・・・)

今頃紹介しても遅いのですが、

昨日のパーティにも出席いただいた麻生八咫さんが、本日夕刻功山寺の万灯会で活弁をされるそうです。

お時間のある方は、ぜひ。

それにしても、このイベント、ちょっとblogに書いて紹介しようとしたら、どこにも情報がない。
ほとほと困りました。検索して出てくるのは去年の記事ばかりで、今年何をするのかさっぱりわからない。何時麻生さんが登場するのかも、やっぱりわからない。
探し回ってようやく見つけたのはmixiの長府コミュニティでポスター一枚(黒子さんありがとう!!)。最後は、電話で照会しました。

AISASとか面倒なことはいいませんが、集客したいのなら、せめてテキスト一行でいいポスター画像一枚でいいですから、ネットに置いてください。googleに掴ませてください。と切にお願いしたい気持ちになりました。
(あっ、ポスター画像は、文字が読めるサイズでお願いしますね^^;)

AISISという概念については、こちらとかこちらとかご参考にどうぞ。私は、イベントなどでも参考にできる考え方だと思うのですが。

|

« 松永さんの出版記念パーティ | トップページ | 久保直美さんが京都ホワイトキューブギャラリーで作品を展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/7326424

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生八咫さんが功山寺に登場 &+不満(AISASとか言わないけど・・・):

« 松永さんの出版記念パーティ | トップページ | 久保直美さんが京都ホワイトキューブギャラリーで作品を展示 »