« リバーサイドコンサートの模様公開しました | トップページ | 角文研の支部をmixiに開設 »

2005年11月22日 (火)

娘の近況

もうすぐ七ヶ月。最近、摑まり立ちができるようになりました。

我が家は大きなちゃぶ台を使っているのですが、摑まるのに丁度よい具合のようです。

もう、これで机の上も大人の聖域ではなくなりました。食事をしていると這いよっきておかずの皿も味噌汁も隙あらば手を伸ばして握ろうとします(そしてひっくり返す)。

暫くすると、足が縺れて倒れます。ゴン、という鈍い音を聞くと、心臓が止まる思いです。身動きできなくなって泣きだす声をきく方がなんぼもましです。

大人は翻弄される毎日です^^;

2005_1119_DSCN1858

|

« リバーサイドコンサートの模様公開しました | トップページ | 角文研の支部をmixiに開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/7259457

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の近況:

« リバーサイドコンサートの模様公開しました | トップページ | 角文研の支部をmixiに開設 »