« デジクリの本 | トップページ | 「いわみかおりとオールトの雲」ライブ »

2005年11月 4日 (金)

バイオ帰る 年賀はがきの販売始まる

mojiko.comの魚住です。

里帰りしたバイオU、無事に戻ってきました。

壊れた理由は、ACアダプターが壊れて供給電圧が下がりっぱなしになったので保護回路が働いていたそうです。
Mailログも無事戻って、とりあえずホッとしています。それにしても、んなもの普通壊れるだろうか・・・?
SONYさん、こういうところの「華奢」さが「SONYタイマー」という都市伝説に繋がっていると思うのですが・・・。

それはともかく、11月になりました・・・。

11月といえば、もうこれですよ。

「年賀はがき販売」これです。

今年も郵便局員が年賀葉書の販売に狂奔する季節がやってまいりました。
皆様も、ぜひ
私から買ってくださいね
清くなくてもいいですから、一票いや一言ご連絡お待ちしておりますm(..)m

ご購入いただいた皆様には、経済的に意味のある相応のお礼をする余力がないものですから、毎年、ささやかなお礼として壁紙画像をプレゼントしております。

今年のプレゼント画像は、こちらから4カット選んで頂こうという趣向です。

「写真としてどうよ?」と聞かれても困るのですが、まぁどこで買っても同じ商品ですから、画像はついで、ということでよろしければぜひ私からどうぞ。

あぁ、それにしても、タマ(商品)がちゃんと届くということは、いいことですねぇ。ホント、こうして安心して話題にできるのは、去年くらいからですよ。まぁ一部新しい商品は、相変わらず「いつも見た光景」なんですけど、あれで最終的には売れ残った、にならないことを切に祈ります。

お年玉年賀はがきと宝くじを合体させたら、面白いだろうなぁ・・・ボソ
まぁ私の趣味じゃないけど・・・。でも個人的にやってみようかな。ご購入者抽選で一名様に「純米酒UOZUMI」プレゼント、とか^^;

その純米酒UOZUMI 、リニューアルします。こんど書きます。

|

« デジクリの本 | トップページ | 「いわみかおりとオールトの雲」ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/6887566

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ帰る 年賀はがきの販売始まる:

« デジクリの本 | トップページ | 「いわみかおりとオールトの雲」ライブ »