« ジェイコム問題は「みずほ証券の事件」ではなく東証の問題 | トップページ | Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- »

2005年12月16日 (金)

『レトロな夜のレトロな男達のコンサート』

門司港のシンガーソングライターライター美和けんじさんから連絡をいただきました

『レトロな夜のレトロな男達のコンサート』
・門司港レトロ・大阪商船ビル1F 「海峡ロマンホール」
                 (北九州市門司区港町 JR門司港駅前)
・Open 18:00
   
・出演: Daddy、COM&ふくいたかお、奥田徹郎、wake
        けんちゃん&す~さん、ジプシーローズ
・料金 1000円 
・主催 STUDIO 78 093-331-2789 後援 レトロFM

お時間のある方はいかがでしょうか

美和けんじさんの昔のライブはこちら

|

« ジェイコム問題は「みずほ証券の事件」ではなく東証の問題 | トップページ | Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- »

コメント

うぁ~ 懐かしい 動画ですねぇ~見られなく
なり  諦めていました~早速 僕のブロク
にも  貼り付けます。

ライブの告知のブログ ありがとう ございます
KUさん 録画した時から もう3年 早いものです    ネットラジオも黒崎から 来年準
レギラーで 配信します。
コミニティFMは 黒崎と古賀で お世話に
なります。
ふるさと 門司港から 全国に 音楽を
通じて 出会いの輪を 広げて 歩いて
行きます。 これからも ヨロシクお願い
します。 

親しくして頂いている 川村ミョウケイさん
結婚された みたいですねぇ~(^.^)
おめでたい 

投稿: 美和けんじ | 2005年12月16日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/7648072

この記事へのトラックバック一覧です: 『レトロな夜のレトロな男達のコンサート』 :

« ジェイコム問題は「みずほ証券の事件」ではなく東証の問題 | トップページ | Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- »