« Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- | トップページ | ラジオ出演終わる。そして藻谷さんの講演会が門司港で開催 »

2005年12月20日 (火)

明日、ラジオに出る予定です

唐突ですが、明日の20時から、FMkitaqさんの番組にお邪魔します。

2月には土谷さんに呼んでもらってお邪魔したのですが、今度は「唄う果物屋さん」こと山形さんからお招きです。

生のLIVEですから、ドジればそのまま放送されるわけで、怯む気持ちも無きにしも非ずですが、声のかかった座敷は断らないをモットーにしておりますので覚悟をきめて出演します。

しかし、本当に何の準備もしてないなぁ・・・。

もっとも大体がない頭を絞って事前に話を組み立てる、なんて上手くいったためしがない人間ですし、2月にFMKITAQお邪魔したときも、5月に共感TVに出たときも、昔々NHKでスタジオトークしたときも、飛び込み同然でちゃんと舌が廻ったから、今回もスタジオで座ってから考えようと思っています。

と、いうことで時間になって憶えている方がいましたら、ぜひチューニングをお願いしますm(..)m

2月にお邪魔したときの様子はこちらで御笑聴ください^^;)
5月の共感TVの模様はこちら

FMkitaqさんのwebサイトはこちら

|

« Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- | トップページ | ラジオ出演終わる。そして藻谷さんの講演会が門司港で開催 »

コメント

ラジオ聞きますよ~、がんばってください。

投稿: アンディー河口 | 2005年12月21日 (水) 12時32分

すごいっ、ラジオ好きのぼくとしては羨ましいです。聞けないけど頑張ってください。

投稿: okabes | 2005年12月21日 (水) 18時28分

アンティーさん、風邪の具合いかがでしょうか?
okabesさん、どもです。

放送内容、もらったらまた少しの間聞けるようにしますね。

投稿: KU | 2005年12月22日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/7739369

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、ラジオに出る予定です:

« Xマスケーキどこで買おうかな -門司港のケーキ屋さん- | トップページ | ラジオ出演終わる。そして藻谷さんの講演会が門司港で開催 »