« 情報2つ ひな人形募集と古賀ゆきひとさんの講演会 | トップページ | 土曜日に旧百三十銀行ギャラリーで »

2006年1月17日 (火)

Mitchanさんのライブ

mojiko.comの魚住です。

今度の土曜日、1月21日に、MitchanさんのLiveがあります。

ポスター画像

Mitchanさんとは、このライブを取材して知り合いました。年に数回の割合で、コンスタントに門司港でライブを続けて、今回でもう31回目になります。

Mitchanさんご自身のサイトブログでも触れていただいてますが、実はこのポスター、私がデザインしました。

よいものができたと喜んでいただいているのですが、私の方は恐縮しておりまして・・・。

というのも、実は最初に「ポスター、あぁ私の方で作りますよ」とお約束したのが去年の11月の末。そのときは、12月の遅くとも中旬にはお渡しできるだろう、と高をくくっていたのですが、その直後から思わぬことで忙しくなり、中々製作が手につかず、ようやくデータCDを送付できたのがなんと先週・・・。

私のトロさのせいで広報時間が思いっきり短くなってしまい、大変申し訳なく思っております。それで、お詫びもかねて私の方でもA-3ノビサイズで印刷して、ランドホーさんとドルチェ (どるちぇ )さんに掲示をお願いしております。

さて、土曜日にお時間のある方、門司港に遊びにこられるご予定の方、よろしければフラリとライブを覗いてみられたらいかがでしょうか。

|

« 情報2つ ひな人形募集と古賀ゆきひとさんの講演会 | トップページ | 土曜日に旧百三十銀行ギャラリーで »

コメント

宣伝していただいて、ありがとうございます。

魚住さんのポスターに負けないよう21日は頑張ります。はい!!

投稿: Mitchan | 2006年1月19日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/8210910

この記事へのトラックバック一覧です: Mitchanさんのライブ:

« 情報2つ ひな人形募集と古賀ゆきひとさんの講演会 | トップページ | 土曜日に旧百三十銀行ギャラリーで »