« シンポジウム  お役所仕事にもの申す | トップページ | バリアフリーとユニバーサル »

2006年1月26日 (木)

レンズを買った

新しいレンズを買いました。

タムロン製造コニカミノルタ社チューニングのアルファ版11-18広角ズーム。

この時期にタムロン銘のレンズでは悲しいので、わざわざ高いコニカミノルタ銘を購入。

本当は、こんなレンズよりも六甲レンズの生き残りを急いで買うべきなのだが、とりあえずこれで広角から望遠までフルレンジ確保。

さて、実はこれとは別に実は試しにネットでSTFを購入してみたのですが、STF生産終了で在庫なし、と返事がきおった・・・。

自社サイトのレンズラインナップにちゃんとまだ出しているだろうが!!
最近のレンズラインナップの貧相さにも寂しい思いをしていたのですが、事ここにいたって作らないからないよ、と答えるそのやる気の無さに脱力。

だらしのない日本海軍ですら、大和を特攻させる時は「死にに行く奴に腹いっぱい食わせんとは許せん」と現場の連中が蓄えはたいて満タンに燃料積ませたぞ。
一本でも多くこの世にレンズを残そうとは思わんのか!!

なぜ、この老舗が看板を下ろすのか?

やる気まるで無くして、放り投げたのだとよく分かった。

経営で給与もらっていたやつらは3月末をもって全員吊るされろ!!
魔女の鍋で煮られろ!!食われてしまえ!!

と、一晩一人で罵って少しすっきり。

で、今日は二日酔い・・・

2006_01_PICT6262

|

« シンポジウム  お役所仕事にもの申す | トップページ | バリアフリーとユニバーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/8343577

この記事へのトラックバック一覧です: レンズを買った:

« シンポジウム  お役所仕事にもの申す | トップページ | バリアフリーとユニバーサル »