« バリアフリーとユニバーサル | トップページ | コラム「門司港生活」の復活 »

2006年2月 1日 (水)

2月になりました

年が改まって1ヵ月たちました。

懺悔です。

新年の挨拶、まだ書いていませんm(..)m

年末書くのを諦めて、正月に書こうとして全部書けず、なら旧正月にご挨拶を、と思ってそれも叶わず、なにやかやと慌しくしているうちに・・・。

二月中には、ご挨拶したいなぁ・・・。

それはともかく、二月のふぐフェアのパンフを見つけましたので、こちらに置いております。門司港まで遊びにこられる方、ご参考にされてください。

ところで、先日来、購入したこの広角ズームの目慣らしのつもりで色々撮影をしていますが、ほんと、この画角はとんでもない代物ですね。ファインダー眺め続けているとクラクラしそうです。

と、いうことで、最近撮ったわりと気に入った画像は下記の二点です。
(クリックしたら拡大できます)

自転車と落書きの方は小倉の鍛冶町あたりで。もう一つは日曜日に西海岸に停泊していた海自の練習艦隊の護衛艦きり型の艦載ヘリ格納庫。
(凄いですよねぇ、「対艦ミサイル上等です」と主張しているかのようなこの格納庫・・・。)

2006_01PICT62862006_01PICT6309

|

« バリアフリーとユニバーサル | トップページ | コラム「門司港生活」の復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/8446076

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました:

« バリアフリーとユニバーサル | トップページ | コラム「門司港生活」の復活 »