« 神の目STF 懐かしい画角 | トップページ | 昨日の続き「関門スペシャル」なウィスキー »

2006年2月15日 (水)

えっ、ニッカウヰスキーが門司の地酒になるの?

mojiko.comの魚住です。

来ました。私も人並みに風邪を引いたようです。インフルエンザだったら・・・。もう48時間はとっくに過ぎてますから、いまさらタミフルは役にたたんでしょう。静養したいけど、我が家はマイクロデビルが大暴れですから、家にいてもちっとも静養にならないです。

昨日は、ついに二本足で立ちましたよ。

それはともかく、今朝mixiやblogを見て廻って「およよ」と思ったエントリーです。

庵田の人さんのこちら(余計なことペラペラコメント欄にかいちゃってゴメンナサイ)

ニッカウイスキーが門司の地酒になるの?

歓迎です。できるものなら樽買して関門橋の橋脚に10年つるしたいです。関門の潮と霧と雨と風に育まれたオンリーワンのウィスキ-をつくりたい。

そんなウィスキーができたら、どんなラベルを用意しようかなぁ・・・。

まぁ私が何を言っても聞いてくれるひとも一緒にやってみようと思う人もいないのですから、妄想の域を出ませんが・・・。

とりあえず、ニッカさんの敷地でしょ?あの櫻大事にしてくださいね。

|

« 神の目STF 懐かしい画角 | トップページ | 昨日の続き「関門スペシャル」なウィスキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/8668435

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、ニッカウヰスキーが門司の地酒になるの?:

« 神の目STF 懐かしい画角 | トップページ | 昨日の続き「関門スペシャル」なウィスキー »