« 北九州市民サミット2006 | トップページ | 初桜 今年最初の桜を見ました »

2006年3月14日 (火)

ところでホワイトデー

ホワイトデーですね。今日は。

先日のクッキーの件、思ったより反響が大きく、10個以上一度に大口で買ってくださる方もおられました。感謝です。(実は、送料負担してまで買ってくれる人はいないのではないか、と心の底では思っていたのです)

下村さんの大活躍(いや、本当に凄い人だと思いました)もあって、作業所の方はクッキー生地が足りなくなるほどの注文が入ったそうです。飛ぶように売れる、という話は、聞くだけでも嬉しくなります。
いつもの癖でしゃしゃり出てしまったのですが、少しはお役に立てたような気がします^^:)

あっ、今日は女房どのに何か買って帰らねば・・・

ところで、↓の通り、朝日新聞さんが作業所を取材して報道してくれました。

感謝m(..)m

2006_03Wday-ASAHI

|

« 北九州市民サミット2006 | トップページ | 初桜 今年最初の桜を見ました »

コメント

クッキー美味しいです。
実は1個予備で買っていたので、今、残業しながら食べています。
女の子たちもすごく喜んでくれました。
それから、きれいな夕日の写真有難うございました。

投稿: ちゅん太郎(小山) | 2006年3月14日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9082380

この記事へのトラックバック一覧です: ところでホワイトデー:

« 北九州市民サミット2006 | トップページ | 初桜 今年最初の桜を見ました »