« ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 | トップページ | あなたはどういう感謝を貰いたいか? »

2006年4月19日 (水)

mojiko.comのアクセス統計データ

mojiko.comの魚住です。

昨日届いた百式のメルマガに、アクセス解析してみたくなった、ということでその結果が載っていました。(こちら)

それ見てからmojiko.comの3月のアクセス統計数字を改めて見直してみたのですが、

・セッション   20,551
・ページビュー 50,654
・ヒット           117,287

このココログのblogや北九州tvで公開している動画関係コンテンツのアクセスデータなしでこの数字ということは、どうなのでしょう?
ちょっとは人並みのサイトを作っているといっていいでしょうか?

世間的にはwebサイトのオーナーであるということに嘲笑以外貰った記憶はあまりないのですけど^^)v

アクセスデータ概要一覧表

2006_03_tf

|

« ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 | トップページ | あなたはどういう感謝を貰いたいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9663873

この記事へのトラックバック一覧です: mojiko.comのアクセス統計データ:

« ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 | トップページ | あなたはどういう感謝を貰いたいか? »