« 娘が一歳になりました | トップページ | GWです。5/6に勝山公園でパークサイドコンサートもあります »

2006年4月28日 (金)

門司港で絵本のイベント

明日、4月29日(土) の14:00から、プラザ祇園(門司区東門司)で「小森江の桜のお話 さくらちゃん」という絵本の朗読会が作者によって行われるそうです。

詳しくはこちらでご覧ください。
http://www.whats-new.ne.jp/column/2006/04/26/060429event_mrkouji.html

ところで、芸能ネタ得意な方がいたら教えてください。

先ごろ結婚したつんくの嫁さんは「記憶」か「門司港交響曲」か、どっちかに出ていたモデルさんだよ、という話を聞いたのですが、そうなんですか?

自分で書いて言うのもなんですが、懐かしい時代・・・。
あの数年は、人並みに休日を過ごすなんて無かったなぁ。
門司港nowのこの日を見て、ちょっと思い出にひたりました^^;

|

« 娘が一歳になりました | トップページ | GWです。5/6に勝山公園でパークサイドコンサートもあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9798097

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港で絵本のイベント:

« 娘が一歳になりました | トップページ | GWです。5/6に勝山公園でパークサイドコンサートもあります »