« mailnews「mojiko.comから」を再開しようかなぁ、とかmixiの面白い話とか | トップページ | 梅の湯さんの画像です »

2006年4月 1日 (土)

梅の湯さんが閉店しました

4月になりました。

色々と書くべきことはあるのですが、とりあえずご報告です。

錦町の銭湯である梅の湯さんが昨日で閉店しました。

少しあわただしくしておりますので、詳しくは明日にでも。
画像をまとめてupしたい、と思います。

2006_0331_pict7035

|

« mailnews「mojiko.comから」を再開しようかなぁ、とかmixiの面白い話とか | トップページ | 梅の湯さんの画像です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9368246

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の湯さんが閉店しました:

« mailnews「mojiko.comから」を再開しようかなぁ、とかmixiの面白い話とか | トップページ | 梅の湯さんの画像です »