« 心惹かれるセミナーを三つご紹介 | トップページ | ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 »

2006年4月16日 (日)

「坂の上のマリア」上映会の瀬木直貴監督のトークショー

mojiko.comの魚住です。

昨日4月15日、小倉井筒屋パステルホールで開催した北九州シネマサロン第15回目の「坂の上のマリア」上映会、無事に終了しました。

実は、集客は全く期待していなかったのですが、フタを開けてみると今まででもトップクラスではないか、と思う観客の入りでした。

思うに、前日夕時、NHKTVに生出演されたことがかなり効いていたのでは?

もちろん、キタキュートさんはじめ、多くの方からPRに協力いただいたことも大きいと思います。ご来訪いただいた皆様、広報にお力を貸していただいた皆様、心よりの御礼を申し上げますm(..)m

さて、今回のトークショーは瀬木直貴監督ご自身にご出演いただき、北九州の魅力について、作品について、語っていただきました。

トークショーの模様はこちらの動画でぜひご覧ください
(ウィンドウズメディアファイル)

監督ポートレート1

監督ポートレート2

恒例となっている荒木さん製作の看板へのゲストによるサイン入れ

瀬木直貴監督の事務所「SOUL BOAT」のwebサイトはこちらです。

|

« 心惹かれるセミナーを三つご紹介 | トップページ | ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9625877

この記事へのトラックバック一覧です: 「坂の上のマリア」上映会の瀬木直貴監督のトークショー:

« 心惹かれるセミナーを三つご紹介 | トップページ | ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由 »