« 「坂の上のマリア」上映会の瀬木直貴監督のトークショー | トップページ | mojiko.comのアクセス統計データ »

2006年4月18日 (火)

ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由

昨年、はじめてお邪魔した北九州市民ひまわり駅伝(画像)ですが、先日、今年の開催日を予定の14日から21日へ延期します、という連絡が入っていたのです。あれぎりぎりでどうしたの?と思っていたのですが、こちらを読んでその理由が分かりました。ちょっとねぇ・・・。

イベントの場所提供者には、今後とも信頼してよいのか重大な疑念が発生した、と言えるでしょう。それは、観光を産業としたいのなら、致命的なことではないかと思います。もっとも、私がそう思ってもゴマメの歯軋りですが。

新しい日程では障害者スポーツ大会と重なってしまい障害者の方々が参加出来なくなった、というのは大会にとって致命的に残念なことだと思います。

|

« 「坂の上のマリア」上映会の瀬木直貴監督のトークショー | トップページ | mojiko.comのアクセス統計データ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9646774

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと酷いと思ったひまわり駅伝延期の理由:

« 「坂の上のマリア」上映会の瀬木直貴監督のトークショー | トップページ | mojiko.comのアクセス統計データ »