« 港としての門司港を際立たすために 「世界海峡サミット」って、どうよ? | トップページ | 心惹かれるセミナーを三つご紹介 »

2006年4月10日 (月)

web写真展への出展 「花のある風景」

お散歩写真同好会in福岡のWeb写真展が再び開催されました。
今回のテーマは「花」または「花のある風景」。

私の展示作品はこちら(モノクロ)こちら(カラー)です。

よろしければご覧ください。

お散歩写真同好会in福岡メンバーWeb写真展

ところで、今朝は朝から雨と、そしてかなり強い風が吹いているみたいです。これで今年の桜も終わりましたねぇ・・・。

下の画像は長府功山寺にて撮影したものです。

2006_0408pict7248

|

« 港としての門司港を際立たすために 「世界海峡サミット」って、どうよ? | トップページ | 心惹かれるセミナーを三つご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/9516797

この記事へのトラックバック一覧です: web写真展への出展 「花のある風景」:

« 港としての門司港を際立たすために 「世界海峡サミット」って、どうよ? | トップページ | 心惹かれるセミナーを三つご紹介 »