« 商いについて -その意義と倫理についての二つのサイト- | トップページ | ホタルが光りはじめたらしい »

2006年5月29日 (月)

こんぺいとうさんのコンサート

mojiko.comの魚住です。

一昨日、昨日と門司港はみなと祭でした。雨とはっきりしない天気にみんな振り回されたかもしれません。

私の方は、昨日はこんぺいとうさんのコンサートにお邪魔してきました。

前回お邪魔したのが2004年の8月、門司港に来られた時ですから、久しぶりのパンフルートの音色でした。
取り急ぎ、webをこちらに作っております。ご視聴いただければ幸いです。

収録とエンコードその他いろいろで、結局パレードは見ないままでした。陵会も最後の参加と聞きましたので、お邪魔できるものならお邪魔したい気持ちはあったのですが、・・・少々残念。
でも、前回お邪魔した時(卒業年度が幹事役の時になぜか参加)に冷たい雨と猛烈な日差しというダブルパンチでえらくしんどい思いをしたので、まぁいいか・・・。

ところで、甲装八幡のくじを引きついでに老松公園周辺を散歩したら、下の画像のような風船背負っている子がやたらいたのですが、これ流行っているのでしょうか?
(今年も夫婦二人とも外れくじでした)

2006_0528_pict7606

|

« 商いについて -その意義と倫理についての二つのサイト- | トップページ | ホタルが光りはじめたらしい »

コメント

こんぺいとうさんのコンサート
堪能させて頂きました。前からお名前は知ってはいたのですが、
本当に楽しい、素敵なコンサートです。
ありがとうございました。blogで、是非紹介させてください。

投稿: sumi | 2007年2月17日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10288012

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさんのコンサート:

« 商いについて -その意義と倫理についての二つのサイト- | トップページ | ホタルが光りはじめたらしい »