« 小ネタ1 -小さな応援- | トップページ | 小ネタ3 村上ファンドの村上氏が逮捕されたそうで »

2006年6月 6日 (火)

小ネタ2 今日6月6日は

ダミアン君の誕生日です。

じゃなくって、

もちっと(いやずっと)平和で、ロールケーキの日だそうです。

小倉の方は、一本さげてご帰宅ください。

小倉ロールケーキ研究会

もう一つ、今日、6月6日に発表される筈です。SONYのα一眼レフ!!

って、昨日アメリカで公表されたそうで、こんなとことか、もう各所に出てるじゃん!!

拍子抜けするぐらい普通の一眼デジカメですね。名前はα-100ですか。甘デジの後継から出してきたのですか。そうですか。ガチで観音様の接吻を潰しにかかるのですか。

このカメラ、日本ではなんて呼ばれるのだろうか?

やはり、「百式」でしょうか^^;
アクセントになっている左右のダイヤル下の位置に、「百」「式」と入れたらチャーミングかもね。

アンチダストの搭載は嬉しいなぁ・・・。
ファインダー覗いてみないとなんとも言えませんが、気になります。
これをもし手に入れたら、7DをSTF専用機にするというのもいいなぁ。

夜に少し追加。

ここがSONYαのサイトです。

|

« 小ネタ1 -小さな応援- | トップページ | 小ネタ3 村上ファンドの村上氏が逮捕されたそうで »

コメント

そうそう、今日はロールケーキの日なので、空港でも到着したお客様に空港限定のロールケーキをプレゼントしておりますv(*'-^*)-☆

投稿: みっちょん | 2006年6月 6日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10411596

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ2 今日6月6日は:

« 小ネタ1 -小さな応援- | トップページ | 小ネタ3 村上ファンドの村上氏が逮捕されたそうで »