« 虫食い | トップページ | 小ネタ1 -小さな応援- »

2006年6月 1日 (木)

サイトに訪れてくれる皆様へ 6月1日のお願い

サイトを覗いてくださる皆様へ  

門司港の魚住です。いつもありがとうございます。

さて、いよいよ6月となりました。早いもので一年もすでに半分過ぎようとしております。
今年も半分、残り半年、と数えてみて、昨年来多忙にかまけ時候の挨拶すらもせず過ごしてきたご無礼を深く反省しております。

遅ればせながら、日頃のご無沙汰にお詫びを申し上げ、改めて皆様にご挨拶を申し上げます。

と、殊勝な事を書くのは真っ赤な嘘、とまではいいませんが、スミマセン、お願いをしたい口実です。

実は、本日より暑中見舞い用の「夏のおたより葉書」が発売となります。

今年もノルマ(おっとっと、"目標")が襲い掛かってきて辛吟すること、間違いなし!!

つきましては、この夏に時候の挨拶、DMの送付、イベントの案内をなされる方を広~く募集いたします。
その挨拶・案内、ぜひ「私から」買った葉書で差し出さしていただけますよう、お願いを申し上げます。
この葉書全国どこで買っても同じ値段(えっ、違うことがあるのですか!!)。ならばこんなサイトを覗いたのが運の憑き、袖触れ合うもなんとやら。情けは他人のためならず・・・。って、何書いてんだか^^;

とかなんとか、放言の限りをつくしてお願いを申し上げ、色よいご返事、首を長~くしてお待ちしておりますm(..)m

因みに、先日よりうちの職場のショールームにはポスターが張り出されてはがきのPRに勤めております
(こんな感じ)。
実は、これが画像からコピーも含め、全部私の手製だったりします。
お近くを通る方がおられたら、ちょっと気にしてくだされば嬉しいです。
因みに、こんなポスターです。

なお、恒例となっている年賀と暑中見舞の葉書を買ってくださる方への画像のプレゼントは今年も行います。
ちなみに、こうやって活用されている方もいます。(元の画像) 嬉しいですね。

葉書買うよ、という暖かいご連絡はmaster@mojiko.comまで。
皆様からのご用命、こころよりお待ちしておりますm(..)m

|

« 虫食い | トップページ | 小ネタ1 -小さな応援- »

コメント

素敵な暑中見舞い葉書のPR看板ができましたね。さぞ、局長さんもたのもしい部下職員を持って喜んでおられることでしょう。魚住さんの感性をものすごく感じます。

投稿: とくさん | 2006年6月 1日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10340538

この記事へのトラックバック一覧です: サイトに訪れてくれる皆様へ 6月1日のお願い:

« 虫食い | トップページ | 小ネタ1 -小さな応援- »