« いろは展 | トップページ | ワールドカップの敗退を見て »

2006年6月20日 (火)

目が痛い。明日の福岡行きに備えて早く寝よ

門司港の魚住です。

mixiの門司港コミュの方で「景観条例の勉強会」をやったらどうだろう、と思って、会員に「どう思います?」と朝からせっせとご意見募集のお願いを書き送っています。
mixiの正しい使い方じゃないんだろうなぁ、とは思うのですが、web1.0世代なもんでご容赦をm(..)m

そんなことやっていたら、うーん、昼過ぎごろから妙に目が痛い・・・。
仕事で紙の文書見るのも辛いし、帰ってモニター睨むのも妙に眩しくって辛い・・・。
とうとう焼きが廻ったか、とか思う今日この頃。

明日は仕事休んで天神でweb2.0についてのセミナー受けてD2Kも覗く予定。だから、とっとと寝よう・・・。
天神、久しぶりだなぁ・・・。一年半くらいはお邪魔してないかなぁ。

明日の予定 
・@YMCパートナーズセミナー 紹介web
D2K 「オールアバウトの現状と今後について」

|

« いろは展 | トップページ | ワールドカップの敗退を見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10610621

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痛い。明日の福岡行きに備えて早く寝よ:

« いろは展 | トップページ | ワールドカップの敗退を見て »