« 娘が吐く | トップページ | 家族みんなでロタウイルス »

2006年7月 6日 (木)

娘の病状と、Ordinary Days 写真展

おはようございます。門司港の魚住です。

娘の病気について、ご心配をいただきました皆様、心よりお礼を申し上げます。
おかげさまで、元気、ではありませんが、病状は安定しており、昨日から下痢はつづいておりますが、痛い・つらいとむずがることもなく、おとなしくしているようです。まず心配はいらないみたいで、ホッとしております。

ところで、昨年の春、「世界一周ツーリングを実行している門司のライダー夫妻がいるそうです。」と旧blogで紹介をしたことがあるのですが(小森江の引き倒れ桜も紹介したこの記事)、昨日、局のコミュニティルームを借りたい、と現れた方が、そのordinary-daysを実行した野副氏ご本人でした。

本人にお会いできたこと、そして、報告写真展の会場に選んでいただいたこと、大変光栄だと思います。

詳細はまたご報告いたしますが、8月には、よい写真展がよい感じでひらければ、と思っています。

とはいえ、郵便職員としてはお役に立てることは殆どないのですが、mojiko.comの運営者としては、最大限のサポートをしてあげたい、と考えております。

http://www.ordinary-days.com/

|

« 娘が吐く | トップページ | 家族みんなでロタウイルス »

コメント

早く回復することを祈ってます><

投稿: みっちょん | 2006年7月 7日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10807636

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の病状と、Ordinary Days 写真展:

« 娘が吐く | トップページ | 家族みんなでロタウイルス »