« 坂本多聞のソフトウェア業界インサイドアウト | トップページ | じゃらんに魚住酒店登場中 »

2006年7月 3日 (月)

突発性発疹

門司港の魚住です。

先週、娘が突発性発疹をして熱をだしました。
「高熱にならなくてよかった」と妻と話していたら、金曜日に私が発熱。
仕事も二時間で切り上げさせてもらってぶっ倒れていました。
(因みに、土曜日の夜は、妻も熱を出しました。)
なんとか復活できた昨日、鏡で自分の腹を見ると、あらら、赤い発疹がある・・・^^;

スミマセン、親子で突発性発疹?
(私、子供の頃"三日麻疹"やった筈なんですが・・・)
今日・明日あたり、妻にも発疹が出たりして・・・

そういうドタバタがあって、先週は各所のご迷惑と不義理をしてしまいました。この場をかりてお詫びを申し上げますm(..)m

あぁ、角研いきたかったよー。自然大学校さんの総会行きたかったよー(T.T)

|

« 坂本多聞のソフトウェア業界インサイドアウト | トップページ | じゃらんに魚住酒店登場中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10769317

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性発疹:

« 坂本多聞のソフトウェア業界インサイドアウト | トップページ | じゃらんに魚住酒店登場中 »