« 家族みんなでロタウイルス | トップページ | ココログ復活とアートインスティテュート北九州 »

2006年7月11日 (火)

門司港ミニフェスタ

門司港の魚住です。今朝の地震には驚きました。
「目、覚まさんかい!!」と言われたような気分・・・。

それはともかく、表題のイベントは門司港スタイルの幹事長が、どうしてもやりたい、と引っ張ってきたものです。7月23日、門司港に九州~西日本一円から百台近いローバーミニが集まってミーティングをするそうです。

門司港ミニフェスタ
◇2006・7・23(日)
◇受付: 12:00~13:00/イベント開催13:00~16:30
◇会場:福岡県北九州市門司港西海岸1丁目/「海峡ドラマシップ」横特設会場

ミニも集まると壮観だろうな、と思います。

門司港には、古い欧州車けっこう似合うと思います。(小さい車好きなもので^^;)

ミニのオーナーの皆さんには、まったりと門司港を楽しんでいただければ、と思いますし、またミニのいる門司港の風景を楽しみに、門司港に遊びにきてくれる人がいると嬉しいなぁ、と思います。

これからも、ミニに限らず、アンティークな車がふらりと流したくなる街であってほしい、と思います。

オフィシャルのwebsiteはこちらです

ポスターはこちらの門司港スタイルblogでご覧ください。

追伸

体調にご心配をいただきました皆様、ありがとうございましたm(..)m
娘はまだ完治していませんが、私の方はなんとか復活できたみたいです。

|

« 家族みんなでロタウイルス | トップページ | ココログ復活とアートインスティテュート北九州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/10895201

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港ミニフェスタ:

« 家族みんなでロタウイルス | トップページ | ココログ復活とアートインスティテュート北九州 »