« サーバ移転の作業中 | トップページ | 老松公園の盆踊りと花火大会 »

2006年8月16日 (水)

Irregular Expression が更新されていた

毎年喧しい8月15日、個人的には当たり前のことが当たり前になされた、と思っただけなのですが、唯一サプライズだったのはIrregular Expressionが更新されていたこと。

前回のWBC雑感以来パタっと更新が止まっていたので、作者のgori氏の死亡説までコメント欄に書き込まれていたほどでした。

これ書いて、また更新止まるのかな。個人的には朝の楽しみの一つとして続けて欲しいのですが。

|

« サーバ移転の作業中 | トップページ | 老松公園の盆踊りと花火大会 »

コメント

 うーーん、なかなかの論陣ですね。
普段、マスコミの論調ばかりを見たり聞いたりしているとどこかで勝手に世論ができあがってきていますから、怖いですよね。

それとは一線を画した考え方を聞く機会をいかに多く持つかが、大切です。

この国は、そういう意味でとっても危うい国だと思います。

投稿: Mitchan | 2006年8月16日 (水) 10時23分

もともと騒ぎが大きくなってなんぼでご飯食べている方々が騒いだマッチポンプな騒動でしかない、と思っています。
http://rakuchin.at.webry.info/200608/article_6.html

媚び殺しって、表現は巧みだしよく本質をついていると思います。

投稿: KU | 2006年8月17日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11457246

この記事へのトラックバック一覧です: Irregular Expression が更新されていた:

» 靖国問題を解消するためにも [すうたまちゃん]
純ちゃんが、とうとう終戦記念日に靖国へ参拝しましたね。 盆休みで、ゆっくりとテレビを観ようとしていましたが、とりあえずNHKはゆっくりと観ました。 NHKの報道手法や内容は、昨今のNHK問題を解消しようと、政府におもねるような報道でしたね。 靖国神社が、単なる一般的な神社として表現されていました。 困ったものです。 靖国の本質・本性を覆うような報道。 これが、NHKの実態なんでしょうか。情けないことです。... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 02時12分

« サーバ移転の作業中 | トップページ | 老松公園の盆踊りと花火大会 »