« えーっと、唐突ですが、来月写真展します | トップページ | 焼うどん、買いませんかぁ~ »

2006年8月30日 (水)

NPOサミットの準備会

おはようございます。門司港の魚住です。

昨夕は、春に開催されたNPOサミットの第二回の開催準備の集まりに出席。
今年はイベントの作り手の一人ということで事務方の広報担当をすることになりました。
とりあえず、9月に予定していた、第一回のプレゼンコンペで活動費助成をうけた団体のその後についての追加取材を10月に変更して(だって、9月は写真展の準備で忙しいもん^^;)、この取材の公開を第二回開催の告知と連動させて、とか考えています。
まぁ、このあたりのNPOに横の連携ができるきっかけづくりに参加できて、いつかNPO同士がリソースを融通しあう関係ができればいいな、と思います。どの分野にせよ、もう国にも市にも、きめ細かなサービスを提供する金はないでしょうからねぇ・・・。

会議の会場だった小倉ムーブから帰りがけ、久しぶりに室町を通って、これまた久しぶりにvakantに立ち寄りました。ここは今ワインのグラス売りをしていますから、ちょこっと角打がわりに。
冷えたミュスカデ、美味かった~。

|

« えーっと、唐突ですが、来月写真展します | トップページ | 焼うどん、買いませんかぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11679175

この記事へのトラックバック一覧です: NPOサミットの準備会:

« えーっと、唐突ですが、来月写真展します | トップページ | 焼うどん、買いませんかぁ~ »