« 萩も暑かったです | トップページ | Ordinary Days 写真展 »

2006年8月 7日 (月)

夏風邪で失踪日記

門司港の魚住です。

週末、百万祭りだったんですね。
ここ二年ほどYOSAKOIの撮影ボランティアしていたのですが(こことかここ)、今年は業者さんが入るということでお役御免となったのですっかり忘れておりました。

ちょっと覗くくらいできればよかったのですが、夏風邪ひいてヘロヘロと倒れておりました。貴重な週末、あぁ勿体無い・・・。

それで、ごろごろとしながら女房が買って来た吾妻ひでおの失踪日記読んでいました。(今年のTierraのサイト、はよ作らんかい^^;)

いやはや、明るい絵と軽い語り口で面白い読み物になってますけど、凄いヘビーなお話。アル中の体験談読みながら酒飲むと、美味いことこの上なし。

出たときから話題になっていたのですから、もっと早く読めばよかっなぁ。

この人の絵で失踪日記書いたら、どんな感じになるだろう・・・?

|

« 萩も暑かったです | トップページ | Ordinary Days 写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11313140

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪で失踪日記:

« 萩も暑かったです | トップページ | Ordinary Days 写真展 »