« シリーズもの にできるかな? うちの会社の首領はどんな人やねん 郵便事業会社編 | トップページ | えーっと、唐突ですが、来月写真展します »

2006年8月28日 (月)

環境戦士アースマンのショー

昨日、ウエル戸畑でアースマンショーする、というので久しぶりに少しお手伝いにいってきました。
と、いっても、撮影したのと終了後の荷物輸送をしただけで、着ぐるみに入ったわけではありません^^;そっちは九州国際大学の皆さんがやってくれています。
ショーの前最中は皆さんノってましたが、さすがに終わったらへばってました。残暑+中は暑いから・・・

次回は10月に広島、それからエコステージでやる予定だそうです。

24時間テレビのボランティァ学生から写メされるの図

20060827_pict0646

|

« シリーズもの にできるかな? うちの会社の首領はどんな人やねん 郵便事業会社編 | トップページ | えーっと、唐突ですが、来月写真展します »

コメント

暑いのにお疲れ様でした。
アースマン、最近見かけないなぁって
思っていましたが活動していたんですね。(失礼)
それにしても、着ぐるみの中ってこの時期「生き地獄」かも。
ホント、お疲れ様って感じです(^^;;

投稿: けーばら | 2006年8月29日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11642877

この記事へのトラックバック一覧です: 環境戦士アースマンのショー:

« シリーズもの にできるかな? うちの会社の首領はどんな人やねん 郵便事業会社編 | トップページ | えーっと、唐突ですが、来月写真展します »