« 萩の夜 | トップページ | 萩も暑かったです »

2006年8月 4日 (金)

萩から出勤はきつかった

おはようございます。門司港の魚住です。

一昨日書いて寝た通り、昨日は朝の五時からひとりで起きだして萩を出発。車を飛ばして出勤しました。

きつかったぁ---。七時に関門橋を渡りましたけど、こういうことはするもんではないですね。膝からくたくたくたと崩れてその場で寝てしまいそうな瞬間がたびたび訪れた、もうろうとした一日でした。

だって、宿の枕では寝つきが悪いし、娘は夜中の三時に全開で目覚めて部屋中を跳ね回って遊ぼうとして全員起こすし・・・。寝てなかったですから。

(因みに、妻と娘と義父と義母(妻の両親)は今日まで萩滞在中。)

ところで、ヘロヘロな状態ですからお手伝いはできませんでしたが、mixi門司港コミュの三宜楼の掃除、お昼時に水とポカリスエットの差し入れだけしてきました。

皆さん、お疲れ様でした。差し入れしかできなくて、ゴメンナサイ。

2006_0803_1 2006_0803_2

|

« 萩の夜 | トップページ | 萩も暑かったです »

コメント

ごしょうかいありがとう!!

投稿: 秋武政道 | 2006年8月 7日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11254706

この記事へのトラックバック一覧です: 萩から出勤はきつかった:

« 萩の夜 | トップページ | 萩も暑かったです »