« 環境戦士アースマンのショー | トップページ | NPOサミットの準備会 »

2006年8月29日 (火)

えーっと、唐突ですが、来月写真展します

門司港の魚住です。

来月(9月)の後半から自分の写真展することにしました。

・日程は、9/23~10/9
・場所は、門司港郵便局の「ぽると」です。

展示のテーマは、先月書いた、「MY OLD  80's PHOTO」ということで。
80年代に撮影した画像を引っ張り出して印刷する予定です。

「MY OLD  80's PHOTO 
           記憶の中の門司港
                  あの頃の僕、街、風」

ってタイトルはどうでしょうか? 長いかな?

ただ、「ぽると」は商用関係の展示ができないものですから、これを第一弾として、第二弾も続けてやりたいなぁ、と思っています。
第二段は、純米吟醸UOZUMIのラベル展。
娘のことやminiフェスタで注文受けて作ったオリジナルラベルとか春に好評だった桜ラベル、それに第一弾の写真展の作品をラベル化して酒瓶を並べる展示をしたいです。
「ぽると」では、この展示ができない。商用利用になるから。
それで、第二弾の展示会場、募集します。

どこか、貸してくださいm(..)m

|

« 環境戦士アースマンのショー | トップページ | NPOサミットの準備会 »

コメント

お酒届きました。。とても気に入っています
写真展が、あったと。。知らなくて残念です。。
行きたかったです。。

投稿: stepの、嶋田です。。 | 2009年10月26日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11662299

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと、唐突ですが、来月写真展します:

» 写真展"MY OLD 80's PHOTO"終わりました [門司港に暮らしながら-ココログ別館-]
門司港の魚住です。 写真展MY OLD 80's PHOTO 昨日で終了しました [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時27分

« 環境戦士アースマンのショー | トップページ | NPOサミットの準備会 »