« きなくさい話 | トップページ | この批判、正しいと思う »

2006年9月15日 (金)

体調不良、井島さん、リバーサイドコンサートは水環境館

魚住です。

前にご紹介した通り、明日はいよいよ、リバーサイドコンサート。でも、台風が直撃コース?らしいので、会場はパークサイドコンサートでも使った水環境館で開催としたそうです。
昨年のような、野外のいい感じでやれなくて、残念。
市の方で広報がされていたり(ココ)、昨日のように朝日新聞が大きく取り上げてくれたりしていますので、集客の面でも狭い会場になるのはもったいないかなぁ、と思います。それに今年は大人数のコーラスの皆さんもいますし・・・。箱のサイズ、大丈夫かなぁ。
ところで、さすがに朝日に掲載されると、読まれてますね。写真提供で私の名前も載っていたので電話くれた人もいました。感謝m(..)m

で、新聞繋がりになりますが、皆さん、今朝の西日本新聞をご覧になりました?井島さんのコンサートの紹介が大きく載っていました。
あの記事の写真って、これですよね。今は無きDaddysCafeで撮影させてもらったデジタルビデオから起こしたカットです。懐かし~い。
井島さんのwebサイトができたとき、使っていただこうと送付し、私自身も忘れていました。こうして、使ってもらっているのを見ると、私自身、やってきたことが無意味ではなかった証明をしてもらったみたいで、月並みですが、もう一歩続けよう、という気になります。

そういえば、加藤先生にもご無沙汰を続けている・・・。申し訳ないですm(..)m

最後に、申し訳ない繋がりで、お詫びを一つ。
今日は青年みらい塾さんが主催する交流パーティー「北九州のみらいに乾杯」だったのですが、家庭の事情と体調が今一なので欠席しました。BRICKさん以下、皆さんゴメンナサイ。

明日リバーサイドコンサートの撮影があるのに、少し風邪気味なので今日はこれで寝ます。
皆さん、どうぞよい連休をお過ごしください。m(..)m
(明日は、ぜひコンサートを覗いてください。)

|

« きなくさい話 | トップページ | この批判、正しいと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11909950

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良、井島さん、リバーサイドコンサートは水環境館:

« きなくさい話 | トップページ | この批判、正しいと思う »