« teruさんの写真blog「ちょっとピンボケ・・・」のチベット紀行 | トップページ | いなたい・・・? Gyaoでスガシカオさんのクリップ集を見ながら »

2006年9月13日 (水)

アックゼロヨンアワードというwebのコンテスト

週末までだそうです。応募者募集中とのこと。

応募されてみませんか?

こちらを読んで知りました。
http://siliconcafe.idiary.jp/index.php?ID=672
http://siliconcafe.idiary.jp/index.php?ID=675

ところで、「オタクの星」と化しつつある男爵麻生、ここでも登場してますね。ビデオレター中でセミナーの名前を言って応援されるなんて、心憎いまでの気配りですね。それは、感激するでしょう・・・。
因みに、今朝は日経BPでも麻生氏のインタビュー読みました。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20060911/109592/

"公共投資を効果的に使って地方経済を活性化する"

悪くない提案だし、必要なことだと思いますが、新しい酒は新しい皮袋に、だと思います。
往々にして、地方とは人生の舞台ではなくて、「より高い人生」を歩むための通過点と定義されているように思います。
と、いうか、「地方」と「中央」という定義をしている時点で、ダメじゃん^^;

|

« teruさんの写真blog「ちょっとピンボケ・・・」のチベット紀行 | トップページ | いなたい・・・? Gyaoでスガシカオさんのクリップ集を見ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/11875665

この記事へのトラックバック一覧です: アックゼロヨンアワードというwebのコンテスト:

» アックゼロヨン・アワード [シリコンカフェログ]
このブログでも以前に書いているし、そのためにキャンペーンなんて言っているし、セミナーの度にずっと「アックゼロヨン・アワードに応募してください」って言っている。いい加減にしつこい…って思っているでしょ。 でも、まだしつこく言います。あなたがアワードに応募してくれるまで。アックゼロヨン・アワードに応募して欲しい。 なんでか…。それはウェブ制作者が自らの手によって、自分達の仕事に誇りを持てるようにしていきたいからです。前にも書いたけど、毎日毎日遅くまで仕事をして、プライベートな時間まで削って毎... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 18時40分

» アックゼロヨン・アワードの応募締切を1週間延長しました [WEBディレクションやってます blog]
名村の主宰しているネイムヴィレッジは「アックゼロヨン」に協賛をさせていただいているのですが、そのアックゼロヨンで開催している「アックゼロヨン・アワード」の応募締め切りが一週間延長になったそうです!... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 00時12分

« teruさんの写真blog「ちょっとピンボケ・・・」のチベット紀行 | トップページ | いなたい・・・? Gyaoでスガシカオさんのクリップ集を見ながら »