« 秋のライブをいくつか。 そして最後にピタゴラスイッチ | トップページ | 寺田陽次郎トークライブ~追い続ける浪漫~ »

2006年10月10日 (火)

写真展"MY OLD 80's PHOTO"終わりました

門司港の魚住です。

写真展"MY OLD 80's PHOTO" 昨日で終了しました。

けっこう好評でした。
ご来訪いただいた皆様、告知にご協力いただいた皆様、blogで紹介をいただいた皆様、ご協力いただいた皆様に心から感謝を申し上げますm(..)m

いずれ、webコンテンツとしてupしたい、と思っています。

それで、刷ったプリントはどうしたものか、ちょっと悩んでいます。
おそらく、もう展示する機会はないでしょう。二度・三度するべきものとも思えませんし、他所の街で展示することに意味があるとも思えませんし・・・。

期間中、「老人ホームで飾れば、入居者が喜んでくれるかも」とか考えたこともあります。(本来の展示の趣旨とは違いますけど)
ですが、特に縁もないので提案のしようもなく、アイディアだけに終わっております。

まぁ、おいおい考えていきましょうか。

さて、次は年賀状の販売をせっせとしなければ^^;

写真展について、今まで書いてきたblogエントリー
写真展 したいなぁ
えーっと、唐突ですが、来月写真展します
スキャナーと戯れながら
彷徨う未熟な目が残した、あの頃の門司港
写真展 MY OLD 80's PHOTO 告知
「MY OLD 80's PHOTO」についての戯言
みなさん、ありがとうございます

|

« 秋のライブをいくつか。 そして最後にピタゴラスイッチ | トップページ | 寺田陽次郎トークライブ~追い続ける浪漫~ »

コメント

お疲れさまでした.
私は行けずじまいですみません.
代わりに、カミさんが平日に見に行きました.
見てたら、年配の女性が二人程来て、こんな内容の話をしてたそうです.

>今は無くなった建物を見たくて、仕事中に時間を作って来たのよね
>あったあった、懐かしいわねぇ


たくさんの人が見てるから、そのうち何かのオファーがあるといいですね.

投稿: なかはら | 2006年10月10日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12222512

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展"MY OLD 80's PHOTO"終わりました:

« 秋のライブをいくつか。 そして最後にピタゴラスイッチ | トップページ | 寺田陽次郎トークライブ~追い続ける浪漫~ »