« 「雲のうえ」 | トップページ | 久しぶりに画像を »

2006年10月30日 (月)

今週号の朝日のアエラに出ていた銀座のビル

今週号(06/10/30)の朝日のアエラに
「クリエーターは老朽オフィスで」
という記事がありますが、これ、東京にいったら覗いていたビルですが、本当にボロっちいです。なんか怖くてエレベータ乗らなかった程^^;
http://www.mojiko.com/now/old/2004/now0926.htm

でも、満室なんてほすよね。設備とか碌にない地下室のギャラリーなんかも、週で何万・何十万の利用料でも、使われていました。

いつもワンパターンで申し訳ないのですが、こういう使い方も門鉄ビルだとか、あの銀行跡地だとか、このお店の跡地だとかでもできないものかなぁ、と思います。

って、金曜日の「かんもん北九州ファンクラブ」の「新北九州空港開港記念・北九州ツアー」ファンクラブの集いの席でも相手かまわず言っていた私って、やっぱり変だな^^;

それにしても、先週は一週間全てにパーティが入るという変な週でした・・・。

あぁ、年賀状を売らないと・・・。

|

« 「雲のうえ」 | トップページ | 久しぶりに画像を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12484801

この記事へのトラックバック一覧です: 今週号の朝日のアエラに出ていた銀座のビル:

« 「雲のうえ」 | トップページ | 久しぶりに画像を »