« 日曜日の画像 | トップページ | 今週号の朝日のアエラに出ていた銀座のビル »

2006年10月26日 (木)

「雲のうえ」

北九州市の新しい広報誌、「雲のうえ」が創刊されました。

市井の普通の生活の中にある、実は北九州のオリジナリなものを再発見して披露する、というのが毎号のテーマとなり、記念すべき第一回がなんと「角打ち」^0^ 
勿論、わが角打文化研究会も全面協力です。

嬉しいことに我が家「魚住酒店」も取材を受け、登場しています。

この冊子、対外的に北九州をPRするためのもので、東京や大阪の人々に北九州を売り込むことを目的につくられました。そして名前の通りスターフライヤーの機内や空港での配布が中心となり、北九州市内ではあまり流通しないみたいです。

でも、取材を受けたお店には、小部数ですがいただけるとのこと。

まだお配りすることはできませんが、読んでみたい方は、魚住酒店か私にご連絡をお願いします。

それにしても、「角打」でいくという企画もそうですが、この表紙でGoサインが出るのも、ちょっと凄いと思いました。そういう柔軟さがあるということがまず嬉しいです。

2006_1025_pict1562

|

« 日曜日の画像 | トップページ | 今週号の朝日のアエラに出ていた銀座のビル »

コメント

飯塚市在住の平田 顕と申します。
2年前の12月に、魚住酒店内で写真撮影をさせて頂き、後で写真を
お送りさせて頂いた者です。つきましては、今度の日曜、28日の午
後3時頃に、前回と同様にモデルさんを使って撮影にお伺いしたく、
望んでおります。今回のモデルさんは小倉に営業所を持つ事務所の方
ですので、撮影した画像データは後ほど差し上げられるかと思います。
手前勝手を申し上げて、誠に恐縮ですが、よろしければ魚住酒店の御
両親にもお伝え頂き、お許しを頂きたくお願い申し上げますします。
撮影時間は30分程度で、他のお客様方々にご迷惑のかからぬ様、細
心の注意を払います。よろしくお願い致します。
PS TVQの「きらり九州」拝見致しました。

投稿: 平田 顕 | 2007年1月26日 (金) 12時36分

平田 様

ご無沙汰しております。
実家に連絡しましたので、どうぞ撮影されてください。
よい作品が撮れるといいですね。後で見せていただけることを楽しみにさせていただきます。
よかったら、このblogなりで紹介させてください^^;

投稿: KU | 2007年1月27日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12432699

この記事へのトラックバック一覧です: 「雲のうえ」:

» 魚住酒店でミニモデル撮影会 [門司港に暮らしながら-ココログ別館-]
門司港の魚住です。 「雲の上」を紹介したこのエントリーのコメントで、魚住酒店でモ [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 21時37分

« 日曜日の画像 | トップページ | 今週号の朝日のアエラに出ていた銀座のビル »