« 門司港まちづくりシンポジウム と黒崎ハロウィン | トップページ | 第一回門司港まちづくりシンポジウム »

2006年10月18日 (水)

実家で角打(実は取材協力)

門司港の魚住です。

昨晩は実家で角打してきました。

って、実はTVQさんの門司港取材への参加です。

賑やかに一杯やっているところへ、街歩きしてきたルー大柴さんがふらっと一杯ひっかけに来る、てな設定^0^

客がいなかったらどうしよう・・・。「お客、誰もいねぇじゃんか!!」という突っ込みを貰いつつ、しかたがないから私が客の顔をしてルーさんとサシで飲むシーンを、クルーが渋い顔して撮っている、という悪夢に目が覚めるここ数日でした。
それで、角文研にヘルプを入れてメンバーに来てもらうことで、賑やかな仕事帰りの一杯のシーンを無事収録できました。本当に仕事帰りによったところに大騒ぎがおこった近所のおじさん、びっくりさせてゴメンナサイ。

皆さん、感謝ですm(..)m

放送されるのは11月11日の予定だそうです。またご紹介します。

平日の夕方、門司港まで駆けつけてくれた角研メンバーに乾杯

番組のキーマンを勤めてくれた森さんのルーさんとの記念写真

|

« 門司港まちづくりシンポジウム と黒崎ハロウィン | トップページ | 第一回門司港まちづくりシンポジウム »

コメント

いー雰囲気ですね 笑。
角打を今度、「門司港食べ歩き隊」でお願いしようかな、、、。

投稿: ファンタジスタ | 2006年10月18日 (水) 13時42分

見逃せない放送ですね。

詳細がお分かりになったら、ぜひ教えてください。

あの路地は変わりませんから、歩く度に感慨深いもの
があります。

投稿: 俣野 成敏 | 2006年10月23日 (月) 10時55分

俣野成敏 様
コメントありがとうございます。
くだんの番組は、11月11日の19時から放送されるみたいです。
http://www.tvguide.or.jp/tables/1111/GBS/fukuoka/19.html
自分がどう料理されたのか、楽しみでもあります。
どうぞご笑覧くださいm(..)m

投稿: KU | 2006年11月 7日 (火) 06時20分

ファンタジスタ 様
「門司港食べ歩き隊」、こんどぜひ誘ってください^0^

投稿: KU | 2006年11月 7日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12326616

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で角打(実は取材協力):

» 11月11日の19時からTVQで [門司港に暮らしながら-ココログ別館-]
11月11日土曜日の19時からTVQでルー大柴さんが門司港を歩く紀行番組がありま [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 07時34分

« 門司港まちづくりシンポジウム と黒崎ハロウィン | トップページ | 第一回門司港まちづくりシンポジウム »