« アメリカでマイクロファイナンスを仕掛ける日本のバンカー | トップページ | 観月会。そして今日からαのレンズを外す »

2006年11月 2日 (木)

11月4日の最後の同窓会に参加予定

母校の最後の同窓会、ということで11月4日にはお邪魔させてもらおう、と思っています。

「平成18年度 藤陵会総会・同窓会」

 日時 : 平成18年11月4日(祝)
      14:30~ 受付
      15:00~ 総会・懇親会
 会場 : 福岡県立大里高等学校体育館
      北九州市門司区藤松2-7-1
 会費 : 4,000円
 当番期: 22期(昭和62年卒)

もう皆さん御存知のとおり、来年三月、今の三年生の卒業をもって、
福岡県立大里高等学校は閉校式を迎え、
その44年の歴史に幕を閉じます。。。。。。

ひとつお気を付け頂きたいのが、大里高校がなくなっても
“藤陵会”は、なくなりません。永久に不滅です。
じゃあ何が違うのって?そりゃあ、大里高校が存続する
最後の同窓会になるのです。思い入れが違います。。。
そこで今回は久しぶりに、学校内の体育館で行うことになりました。
それに伴い、いつもはお盆に開催しておりますが
日にちもずらし11月に行います。

もう2度と大里高校に入ることは出来ないかもしれません!!!

是非この最後のチャンスに
一人でも多くの方にお越しいただきたいと思います!

藤陵会、実は今まで行った事がない^^;
当番幹事だったこの年も、気がついたら終わっていたからパレード手伝っただけでした^^;
http://mojiko.com/now/old/2003/now0526.htm

今回、ふと見ると、呼びかけ人からポスターの製作者、配布依頼で走り回っている人まで、みんな門司港コミュのメンバーなんだよなぁ・・・。

街BBSで「アカ」と罵られた秘密結社(?)"門司港コミュ"
http://mixi.jp/view_community.pl?id=637295

独り言
なにが"アカ"やねん。首相なんかアカの首魁*1の孫やないけ

*1 岸さんって、社会主義計画経済を奉じた当時の新進官僚の頭目でしょ。
  "アカ"でなくてなんなのよ。

|

« アメリカでマイクロファイナンスを仕掛ける日本のバンカー | トップページ | 観月会。そして今日からαのレンズを外す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12522842

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日の最後の同窓会に参加予定:

« アメリカでマイクロファイナンスを仕掛ける日本のバンカー | トップページ | 観月会。そして今日からαのレンズを外す »