« なおったみたい | トップページ | 失礼な! »

2006年11月20日 (月)

blog界隈の話題から

門司港の魚住です。

11月はなんとも身動きがとれない日々でした。
はや下旬。年賀はがき買ってくれた方へのお礼の画像とか、遅ればせながら用意しなければ、と思います。

そういう私の事情とは裏腹に、色々と世の中は動いているみたいで、blog読んでかろうじて事情だけ知る日々でした。

門司ブログさんで知りましたが、山形さんがナイトシャッフルに出たそうです。
今度は「ナイトシャッフル」で

それから、これはショックで現場に一度いったきりでその後を見ていません。三宣楼前の路地が壊れてしまいました。
門司港の景色さんから

この絵葉書作った風景も、なくなってしまったのですねぇ・・・

一方で嬉しいニュースも。
レトロ横丁(山口酒店)さんが早速紹介してくれていますが、
ドルチェが栄町に進出です。おめでとうございます!!
もうすぐ、謎のバナナ屋も登場するらしい、といううわさもあり、華やかな開店ラッシュが見られるといいな、と思います。

最近、門司港のニュースをほっぽってこことかでコメント書き込みしていたことをKUは少し反省しております。

|

« なおったみたい | トップページ | 失礼な! »

コメント

三宜楼の風景は私も先日下関某所からの帰り道に偶然にも見てしまいショックでした。
ドルチェ栄町にオープンですか?行ってみたいなあ。

投稿: ゆうき@もじもじ星人 | 2006年11月20日 (月) 22時38分

いい感じのお店ですね。
あの厨房なら、「ケーキ教室」も開けるのでは?と思いました。
ところで、栄町には「あのレストラン」も帰ってくる、というウワサがあります。
とっても楽しみです。

投稿: KU | 2006年11月20日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12753727

この記事へのトラックバック一覧です: blog界隈の話題から:

« なおったみたい | トップページ | 失礼な! »