« 本の紹介 『北九州の近代化遺産』 | トップページ | 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 »

2006年12月 1日 (金)

楽しみだな、門司港コミュのカレンダー

門司港の魚住です。

門司港コミュでカレンダーを作ろう、という動きがあります。

私も参加して、作品候補を提出しております。

何点使ってもらえるかなぁ。

私の候補作品はこちらです

秋らしい一枚をどうぞ。って、もう冬かぁ・・・。

|

« 本の紹介 『北九州の近代化遺産』 | トップページ | 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 »

コメント

先日はblogへの書き込みありがとうございました。
私も実は門司港出身者です。
どこかでお会いするかもしれませんね!!(笑)
共通の知り合いがいそうです。(笑)
たまにサイトに遊びにきます。

投稿: nonbe28 | 2006年12月 4日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12887521

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだな、門司港コミュのカレンダー:

« 本の紹介 『北九州の近代化遺産』 | トップページ | 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 »