« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

2006年12月30日 (土)

一年、ありがとうございました。

年末なんですねぇ・・・

明後日は新年というのに、なんか全然そんな年末年始モードにならなくって、せめて年賀状くらい書かねば・・・、あれをしなければ、これもしなければ、と思いつつ、なんか全然体が動かない・・・。

正直、ちょっと燃え尽きた感じです。

ですから、「買え買えと売っといてそれはないだろう」と言われそうですが、年賀状は書くのをはじめ、あれをしよう、これをしなければ、に手をつけることは一切辞めることにしました。
UOZUMIとかIDEURAなどのお酒販売の再構築も含めて、活動開始は全部年が明けてからにします。

スミマセン、紺屋の白袴状態で・・・。
年賀はがきは諦めましたけど、ご挨拶を旧正月頃にでも・・・。

この一年、お世話になりました。本当にありがとうございました。

正月で充電します。
来る年もわぁわぁ騒ぎながら走り回りたい、と思っております。
もし貴方のところに血相変えて駆け込んだときは、どうぞ笑ってお付き合いをお願いを申し上げます^^;

|

« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

コメント

来年もよろしく!

投稿: 秋武政道 | 2006年12月31日 (日) 08時32分

今年はお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: seamoon | 2006年12月31日 (日) 17時12分

私も

お会いできて光栄でした♪
今年もよろしくおねがいします♪

投稿: 坊ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13267420

この記事へのトラックバック一覧です: 一年、ありがとうございました。:

« 大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »