« Bon Noël でございます | トップページ | 一年、ありがとうございました。 »

2006年12月25日 (月)

大丈夫かなぁ・・・

この記事を見て、ふとそんな気が・・・。

自動車メーカー残り寿命10年?
「燃費30%向上」の新規制で罰金、淘汰も

なんとなく、先の大戦で現実から乖離した高レベル技術の要求ばかりして、結局前線に「戦える兵器」を供給することに失敗した某国の航空戦力整備とか、その同盟国の戦車開発とか、そういう話を思い出すのですが・・・。

誉とか、烈風とか、ポルシェ博士の異常な情熱の産物とか・・・。

「技術なんか尻を叩けばなとんでも」とか、
「これを機会に会社数を整理させてしまえ」
という考え方ではないことを祈るばかりですが・・・。

|

« Bon Noël でございます | トップページ | 一年、ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13193042

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ・・・:

« Bon Noël でございます | トップページ | 一年、ありがとうございました。 »