« 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 | トップページ | 実現した10年前の未来像 »

2006年12月 8日 (金)

藻谷浩介氏講演会 でも行けない(t.t)

藻谷浩介さんの講演会が本日開催されるとのこと。

日時:2006/12/08 18:30~
場所:港ハウス2F
主催:門司まちづくり推進課

と、スケジュール流れていますけど、会場変わった、という話も耳にしています。

要確認です。

いきたーい、のです。けど、今日は下記会合に潜り込むべく前から主催者にお願いしていたので無理です(t.t)

残念・・・。そして、藻谷さん、ごめんなさいm(..)m

北九州NPO研究交流会第69回定例会
http://www.kitakyushu.tv/~nkenkouryu/

「人、リソースを見出す&つなぐ
   ネットワーキングとは?」

紫咲川美食循環計画(むらさきがわぐる
ぐるぐるめ計画)をごぞんじですか?
おいしい水のあるところ、おいしい米あり。
その美しい上流の農村と、下流の技ありの名人が
出会って、たくさんの「おいしい」が生まれました。
人が出会い、ネットワーキングする、そのしくみづくりの
ポイントを、様々なまちづくりにふれてこられた
北九州の老舗 田村本店の新宅さんにうかがいます。

北九州美食循環計画ブログ http://mgggp.seesaa.net/
(紫咲川美食循環計画)

1.日時 平成18年12月8日(金)
      18:30~20:30
2.会場 北九州市市民活動サポートセンター 
      (小倉北区大手町11-4 ムーブ1階)
3.ゲストスピーカー
九州門司高級和酒専門店 「八百萬の酒 田村本店」
    環境デザイン部 新宅智之さん shintaku tomoyuki

この取組み、凄いと思って、詳しく教えてもらう機会がないか、と思っていました。

|

« 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 | トップページ | 実現した10年前の未来像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/12977322

この記事へのトラックバック一覧です: 藻谷浩介氏講演会 でも行けない(t.t):

« 福岡友添酒店で針穴写真展「スロー・フォト」 | トップページ | 実現した10年前の未来像 »