« Michan Live 2 | トップページ | 川村妙慶さんの著作「心の荷物をおろす108の智恵」 »

2007年1月28日 (日)

魚住酒店でミニモデル撮影会

門司港の魚住です。

「雲の上」を紹介したこのエントリーのコメントで、魚住酒店でモデルを撮影したい、と申し込まれた皆さんが午後撮影に来られました。
前回(2年前)はお会いできなかったのですが、今日はご挨拶できました。

我があばら家^^;に限らず、門司港の色々なところが非常に魅力的とのこと。

嬉しいことです。ぜひ、門司港で撮るカメラマン(プロ・アマ問わず)の撮影ツアーが恒常的に開催されるようにならないかな、と願います。実現できるのなら、私もなんなりとお役に立ちたいと思います。

画像は一コマだけですがこちらに。

今日撮影した作品は後日送っていただけるそうです。今回は公開もOKとのこと。楽しみです。

|

« Michan Live 2 | トップページ | 川村妙慶さんの著作「心の荷物をおろす108の智恵」 »

コメント

素晴らしい企画ですね。モデル撮影会や、アマチュアによる映画の撮影等が、もっと日常的に行われるようになると、モデルとしては、尾道みたいな(真似するという意味ではなく)雰囲気で、もっと観光にも文化にも良いのだろうと思うであります。
行政主導ではなく、民間と申しますか、地域住民や、あるいはインターネットを通じたコミュニティにより、色々な行事が企画され、実行されている事は、素晴らしい事ですね(^^)

投稿: Fumi | 2007年1月29日 (月) 10時39分

Fumiさん、ありがとうございます。
門司港のターゲットとして、撮影ツアーというのはもう少し意識的に誘致してもいいかな、という気がしています。
そして、門司港版youtubeみたいな感じでへんちくりんな序列化を排した発表の場を用意する、というのセットでやると面白くないかな、とか思っています。

投稿: KU | 2007年1月30日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13694876

この記事へのトラックバック一覧です: 魚住酒店でミニモデル撮影会:

« Michan Live 2 | トップページ | 川村妙慶さんの著作「心の荷物をおろす108の智恵」 »