« マックノート彗星見ました | トップページ | 門司港まちづくりシンポジウム »

2007年1月15日 (月)

弱り目に祟り目

ひどい一週間でした・・・。

風邪は治らない。あげく結膜炎も併発する、という・・・。

「光が眩しい。目を開けてられない。でも、閉じたらゴロゴロと痛んで瞼を閉じていられない。どうせいちゅうんじゃぁぁ!!」という一夜を毎夜の通り激しい咳と共に過ごした後、朝になり目を開けようとしたら目やにがセメントみたいになって目が開かなかった、という素敵な週末の始まりでした。

「結膜炎ですね。感染りますよ」と、引導渡され、ますます娘に近づくわけにもいかなくなりました。

挙句、メインPCが壊れる。

週末、ようやく自室に座り込む気力が出たところでメインマシンのスイッチを入れたら、画面真っ黒。あたりにほのかに漂うこげ臭さ。

なんでやねん。です。

あぁ、はやく人間に戻りたい。

|

« マックノート彗星見ました | トップページ | 門司港まちづくりシンポジウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13499971

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« マックノート彗星見ました | トップページ | 門司港まちづくりシンポジウム »