« 「豊前海一粒かき」応援をささやかに応援します | トップページ | Michan Live »

2007年1月27日 (土)

一粒牡蠣応援キャンペーン、成功裏に終了しました

「バナナ伝説」の一粒牡蠣応援キャンペーン、無事に終了しました。

私が通りかかったお昼前後には鈴なり行列状態で、無料プレゼントの方はあっという間に終わっていたそうです。

結局、ほんの数時間で300人ほどが栄町に集まったとのこと。

応援にきていたコミュのメンバーの皆さん、中梅さん、千両さん白石商店さん、お隣で協賛セール実施された梅園さん、皆さんお疲れ様でした。

純米酒UOZUMIは、ランドホーさん提供の真珠のネックレスと共にアンケートに記入していただいた方へのサプライズフレゼントになるみたいです。

このイベントの様子についてレポートされている皆さんのblogなど
門司文録
門司港の景色
門司港生活
門司港の「今日もいい天気!」
レトロ横丁

2007_0128_pict2001

|

« 「豊前海一粒かき」応援をささやかに応援します | トップページ | Michan Live »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13679065

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒牡蠣応援キャンペーン、成功裏に終了しました:

« 「豊前海一粒かき」応援をささやかに応援します | トップページ | Michan Live »