« 一年、ありがとうございました。 | トップページ | mixi「ホントの門司港が大好き」の管理人を引き継ぐことに »

2007年1月 1日 (月)

新春のお慶びを申し上げます

新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

気がつけば齢40を過ぎました。しかし周雖舊邦、其命維新と申します。
毎朝顔をあらう時くらいは、日々新たならんとする気概を忘れないようにしたいものだと思います。
もっとも、「だったらその前にいいかげん髭剃りくらい忘れずにやれ」、という突っ込みがありそうですが・・・

ふらっと思い立ち日の出を見に行ったら、日の出の何分かだけは雲が切れて晴れてみることができました。年の初めから幸せなことだと思います。
2007_0101_PICT1742.jpg

(mojiko.comのtopページにも一枚日の出を張り出しております。ご笑覧ください。)

本年もどうぞ、よろしくお願いを申し上げます。

|

« 一年、ありがとうございました。 | トップページ | mixi「ホントの門司港が大好き」の管理人を引き継ぐことに »

コメント

あけましておめでとうございます。

いつも魚住さんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。
今年も宜しくお願いします。

投稿: クッキー | 2007年1月 1日 (月) 16時57分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年からはコンスタントに年賀状を出せるような
体制になりましたので今後ともどうぞよろしく(w

投稿: ぽんたん | 2007年1月 2日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13289851

この記事へのトラックバック一覧です: 新春のお慶びを申し上げます:

« 一年、ありがとうございました。 | トップページ | mixi「ホントの門司港が大好き」の管理人を引き継ぐことに »